2007年07月20日

更新してないのに・・・

見てくれてる方が毎日100名ほど・・・。
コメントをくださればやる気が出るかも知れません。

で、最近のアプリは・・・
メイン→種集め及び+値あげ。
サブ→種集め及び+値あげ。

・・・・・・・同じじゃん・・・w
えーとー・・・
じゃぁ久々にモンス一覧でも。
☆メイン☆
しんりゅう・99(Sチャレ・宝探し用)
ゾーマ・39+11(頂き物)
サイコピサロ・21+8(そのうちSチャレ用)
アスラゾーマ・98+12(頂き物・Sチャレ用)
エスターク・89+7(頂き物・Sチャレ用)
ジェノシドー・64+8(頂き物)
ラザマナス・50+8(ナナコのえさ用)
シャドー・1+20(+値上げ用)
ずしおうまる・29+2(頂き物)
キングスライム・30+10(頂き物)
スライム・25(頂き物)
スライム・25(頂き物)
ヘルゴラゴ・23+2(なんとなく作ってみた)
スカルスパイダー・17+5(これもなんとなく作ってみた)
ワンダーエッグ・22+5(お見合い機能を試したみた)
けもののきし・66+31(なかなか使われないBモンス)
ギガントドラゴン・28+3(なんかのえさ)
キラーマシン2・42+9(冷凍保存)
エグドラシル・36+9(冷凍保存)
ポセイドン・37+5(宝探し用)
ゴールデンゴーレム・93+3(いつかのキンアズ用)

☆サブ☆
しんりゅう・99+4(頂き物・宝探し用)
ゴースト・1+12(+値上げ用)
グランスライム・32+19(地図広げる係)
エスターク・1+33(お見合い+値上げ用)
サイコピサロ・39+8(頂き物デスピ改良品)
やたがらす・1+12(+値上げ用)
こはくそう・1+9(+値上げ用)
ワイトキング・21+3(ナイトリッチで出たゴミ)
アンドレアル・21+5(賞品)
にじくじゃく・29+1(キンアズ用)
????Bモンス
????Bモンス
????Bモンス

・・・・・・・・・・・エトー・・・・・・・・・。
まぁこんな感じです。
ちなみにサブのほうのエスターク、たまにお見合いに希望なしで出してます。
もし見つけたらいらないモンスでいいのでお見合い待ってます☆
名前は『にゃん』が多いです。
+値は自分で使う分ではなくたまたまいい頃だなーって数値になると
『いらないのいない?』って言われるんですよね。。。w
で、あげちゃいます。
サブのエスタークは70くらいまであげてとある方にプレゼント予定。
ほしいとか言われてませんが押し付ける勢いであげます。


ナナコは返却される予定。
MP775じゃ足りないってw
マダンテ弱いって。。。w


そうそう、先日書いた新サイト☆
こちら

です。
ぜひきてください☆
わたしも少しサイトいじってますが、楽しいですね。
あ、基本的にヲタクなので、細かい作業とか大好きなんですよね。
で、どこでもいいのでコメント書き込み・・・・w



まってまーす^^
posted by マナ at 18:46| Comment(30) | TrackBack(6) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

闘技場対戦相手様一覧〜あるる+ARURU〜

あるる→○&×
ARURU→●&※


あ行
アーシアン牧場エアさん○
あおあお牧場あきひろさん×○
あなぐら牧場アリオンさん○○
あおぞら牧場ラファエルさん●
イノウエ牧場ヒロツグさん○
臼井牧場佐倉さん○●
NK牧場ナカタさん●●
エフ27牧場うめよろしさん×
OK牧場カスタムさん○
おいらの牧場ぼるぼさん○
おにーじゃ牧場やまさん●

か行
魁牧場カイさん※
カザー牧場テリーさん×
ガネーシャ牧場ゾーンさん●
鴨川牧場鴨川源三さん●
ガンダニ牧場ムチュラルさん●
きぃらきら牧場ゆうさん○●
亀作牧場ナバールさん×
木月牧場じょーじさん○○
キューピー牧場……さん○
ギョドラ牧場ギョドラさん○
クォリティ牧場フミノリさん○
グラゴロ牧場しんささん○
クラブ牧場ノリキチさん○
くろ牧場あやかさん×
慧音牧場慧音さん×○
甲南牧場だいきさん●
コクオウ牧場コクオウさん×
コロッサム牧場たけしさん●
こんこん牧場紺野あさみさん○○

さ行
桜山牧場テツヤさん×
さにあ牧場ひろさん×○×
さむらい牧場けいじさん○
しあわせ牧場ルパンさん××
正平牧場正平さん○
すずき牧場リューズさん×
スライム牧場テリーさん○
スワロー牧場がもんさん○

た行
太陽牧場あきさん○
たか牧場たかさん●
たかゆうま牧場たかゆうまさん○
たまねぎ牧場だつさん○
チーム杉急牧場まささん●
ディープ牧場ワイワイさん●
デビル牧場アトラスさん○
天界牧場阿修羅さん●
TOM牧場(さん?)○
ともー牧場ともーさん××
ドラゴン牧場ロトさん×
トロ牧場キングトロさん×

な行
ナターレ牧場アンチョビさん●●
なんかの牧場ローサさん×●
ノザキン牧場ゆうすけさん○

は行
廃墟牧場負け犬さん○
ハゲ牧場もりっちさん○
Back牧場Backさん×○●
はすのうえ牧場けろ吉さん×
服部牧場煙巻さん●
はるな牧場しんさん○
はるな牧場ショーゴさん○
ひーほー牧場ひろさん○○
Bクラスの牧場R15さん×○
ビック牧場ゆうとさん×●
ひろし牧場あいきさん●
ひろたん牧場ひろさん×●
ふじ牧場たくみさん●
プラス牧場すけさん●
ブリーチ牧場ゆうさん○
ボクの牧場リオテムさん○
ぼっちゃん牧場ぼっちゃんさん●
炎の牧場るびがんてさん○

ま行
まいまい牧場たろーさん×
まさと牧場まさとさん○
まじぇ牧場くまたんさん○
まもの牧場がくさん○○
みさと牧場ちさとさん○
みんなの牧場ナオモンさん●
メタキン牧場ナオミチさん●
もり牧場りゅうさん○

や行
ヤスパ牧場VANさん○○
ヤドバイ牧場ポークーさん○
やんきーす牧場おっちゃんさん○
よーまー牧場よっしぃさん○
よこはま牧場ADVANさん●
よこまく牧場まくらんさん※
ヨウジ牧場ヨウジさん●


ら行
ラーメン牧場けんたさん○
ライズ牧場カズキさん●
ラクラク牧場ラクラクさん●
ラリホー牧場ダークさん○
ルドルフ牧場ルドルフさん○○○○

わ行


posted by マナ at 19:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘技場対戦相手様一覧〜ARURU編〜

あ行
あおぞら牧場ラファエルさん○
臼井牧場佐倉さん○
NK牧場ナオタカさん○○
おにーじゃ牧場やまさん○

か行
魁牧場カイさん×
ガネーシャ牧場ゾーンさん○
鴨川牧場鴨川源三さん○
ガンダニ牧場ムチュラルさん○
きぃらきら牧場ゆうさん○
甲南牧場だいきさん○
コロッサム牧場たけしさん○

さ行

た行
たか牧場たかさん○
チーム杉急牧場まささん○
ディープ牧場ワイワイさん○
天界牧場阿修羅さん○

な行
なたーれ牧場アンチョビさん○○
なんかの牧場ローサさん○

は行
Back牧場Backさん○
服部牧場煙巻さん○
ビック牧場ゆうとさん○
ひろし牧場あいきさん○
ひろたん牧場ひろさん○
ふじ牧場たくみさん○
プラス牧場すけさん○
ぼっちゃん牧場ぼっちゃんさん○

ま行
みんなの牧場ナオモンさん○
メタキン牧場ナオミチさん○

や行
ヨウジ牧場ヨウジさん○
よこはま牧場ADVANさん○
よこまく牧場まくらんさん×

ら行
ライズ牧場カズキさん○
ラクラク牧場ラクラクさん○

わ行
posted by マナ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のDQMM

最近はですね・・・
種集めですね。
使うわけじゃないんだけど、西の勇者お気に入りです。
エンゼルかわいすぎです。

誰かが言ってたんですよね。
『エンゼルとキラーパンサーって・・・。まとめてファングになっとけー』って。


で、このまえすごい驚いたことが。
フロアにある宝箱ってどう思います?
わたしは入ってるものって袋だったり秘薬だったり水筒だったり・・・
何ていうか・・・

宝箱に入れるほどのものか?って思ってたんです。
そしたら先日、宝箱から種が出ました。
仕事の休憩中で回りに従業員いる中『え!?』って言っちゃいました。
それから宝箱も少し楽しみになりました☆

で、先日初めてほぼカンストなモンスターを作りました。
ナイトリッチで、MP775以外はみんな999です。
このモンスターは別の牧場に移り、全国バトルで活躍しています。
しかも名前が・・・・
『愛娘あるる』
恥ずかしい・・・・・。

でも自分の名前付けてもらえるってうれしいですよね。
ちょっと前、金欠で一万Gモンス買えなくて何か交換してもらうときに、モンスの名前が、あるる、あるるる、あるるるる
ってときがあって大笑いしたのを思い出しました。

ナイトリッチMP775なんでナナコって呼んでるのはパパには内緒。


最近の全国バトル。
本日月間、週間共に2位にいます〜☆
維持できるように頑張ります。
モンス3体が。


後は・・・・。
仲間内で新サイト作ってみました。
現在知り合いの方々に公開中。
もう少しデータが増えたら一般公開しますので、ぜひ来てください。



☆コメント返信☆
ロキヤン・ゾーマありがと〜☆今ちょっとレベルが上がった感じです☆
れがちゃん・コメントありがと〜☆首とかに付ける・・・・あれじゃないんだな〜w
たまちゃん・コメントありがと〜☆てか全バト当たらないね・・・。ルドルフさんは・・・。勝っちゃうんだから仕方ないw
Vさん・初めまして〜☆R15さんはやさしいので勝たせて下さいました(笑)ファン1号とか言ってましたので。彼との戦いはかなりてこずって6ターンくらいかかりました。1回目は瞬殺だったんですけどね。そのおかげで今があるんです。あ、またきてくださいね☆
posted by マナ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

闘技場対戦相手様一覧〜あるる編〜



あ行
アーシアン牧場エアさん○
あおあお牧場あきひろさん×○
あなぐら牧場アリオンさん○○
イノウエ牧場ヒロツグさん○
臼井牧場佐倉さん○
エフ27牧場うめよろしさん×
OK牧場カスタムさん○
おいらの牧場ぼるぼさん○
か行
カザー牧場テリーさん×
きぃらきら牧場ゆうさん○
亀作牧場ナバールさん×
木月牧場じょーじさん○○
キューピー牧場……さん○
ギョドラ牧場ギョドラさん○
クォリティ牧場フミノリさん○
グラゴロ牧場しんささん○
クラブ牧場ノリキチさん○
くろ牧場あやかさん×
慧音牧場慧音さん×○
コクオウ牧場コクオウさん×
こんこん牧場紺野あさみさん○○

さ行
桜山牧場テツヤさん×
さにあ牧場ひろさん×○×
さむらい牧場けいじさん○
しあわせ牧場ルパンさん××
正平牧場正平さん○
すずき牧場リューズさん×
スライム牧場テリーさん○
スワロー牧場がもんさん○

た行
太陽牧場あきさん○
たかゆうま牧場たかゆうまさん○
たまねぎ牧場だつさん○
デビル牧場アトラスさん○
TOM牧場(さん?)○
ともー牧場ともーさん××
ドラゴン牧場ロトさん×
トロ牧場キングトロさん×

な行
なんかの牧場ローサさん×
ノザキン牧場ゆうすけさん○

は行
廃墟牧場負け犬さん○
ハゲ牧場もりっちさん○
Back牧場Backさん×○
はすのうえ牧場けろ吉さん×
はるな牧場しんさん○
はるな牧場ショーゴさん○
ひーほー牧場ひろさん○○
Bクラスの牧場R15さん×○
ビック牧場ゆうとさん×
ひろたん牧場ひろさん×
ブリーチ牧場ゆうさん○
ボクの牧場リオテムさん○
炎の牧場るびがんてさん○

ま行
まいまい牧場たろーさん×
まさと牧場まさとさん○
まじぇ牧場くまたんさん○
まもの牧場がくさん○○
みさと牧場ちさとさん○
もり牧場りゅうさん○
や行
ヤスパ牧場VANさん○○
ヤドバイ牧場ポークーさん○
やんきーす牧場おっちゃんさん○
よーまー牧場よっしぃさん○

ら行
ラーメン牧場けんたさん○
ラリホー牧場ダークさん○
ルドルフ牧場ルドルフさん○○○○

わ行



posted by マナ at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 一覧表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

☆一周年☆

いやー・・・。もう一年ですよ。
このブログを始めたのが7月・日なんで、ゲーム自体はもうとっくに一年ですよ。
だからってどうってわけじゃないですけどね。


そういえば昨日、ゼネやってたんですよ。やってたって言うか…、5時間放置?
一応INしてみて、そのまま寝ちゃった…みたいな?w
で、もうダメだなーって・・・。
いつからかわからないけどフレンドリストの『オフライン』が目立つようになり、
最近ではほぼ0です・・・。
昨日は2人いましたが、放置?w

昔はいつもいた某ウィザードさん、ログさん、クレさん・・・だぁれもいません><

ってことで・・・
今後一切ゼネの記事は書かないことにします。
なんかね・・・悲しすぎ・・・。
時間帯も悪かったのかもしれませんが、ゼネにINしてる人数1008人。
DQMMの月間全バト参加者10045人以上。
アプリにこんなにも負けてしまっているMMORPGに魅力を感じません。

何だかんだ言ってだらだら進めてきたゼネピックですが、レベル・・・いくつだっけ・・・・
もうこんなんなんで。
やる気のなさって移っちゃうんですよね。



よし。ゼネの話おしまい。



さて、モバイルなお話し。
6月の全バト順位40位でした〜☆ちなみに週間は9位☆サガリマスガ。
メインの方は闘技場ポイントかなり溜まったので闘技場用モンスをサブに移しました。
サブは全バトの勝率100%☆(1勝0敗w)
どこまでそれをキープできるかと思いまして・・・。
今日の昼バトから『NYAN牧場 ARURU』で出場です☆
で、まだ海底の出ていないサブのためのオーブ代稼ぎです。


なんか最近やることいっぱいあってゲームが楽しいです♪
いつまで続くかわからないけどがんばっていきたいと思います。
posted by マナ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

世はお見合いブーム

なんか始まっていたみたいですね。
特隊サイトで話題になるまで忘れてました。
なんかゲームがどんどん楽なものになってしまってちょっと寂しいです。

6月14日、わたしは全国バトルのランキング、99位にいました。

まだ木曜日ですが、上すぎです・・・。
もしかして強い方がたくさんやめてしまったのではないかと
考えたりもしてました。

初心者に優しすぎ・・・。
そうかもしれないけど逆に考えると
私も含めて弱くて困っていた人が強くなれるチャンスです。

機能が追加されてから色々考えましたが・・・。
わたしはお見合いには頼りすぎず、
今日、協力を頼まれた、自分のモンスター同士のお見合いで強いモンスを作ろうと思います。


この機能には正直がっかりした部分もありましたが、
私の目標は全国バトルに勝ち続けるだけでなく、
図鑑100%、地図100%などなど、やりたいことはいっぱいあります。
+値だって一番最初の目標+99もできてないですしね。
目標は大切って前に言ったあるるさんは、目標がまだまだありすぎるのでこの機能くらいでは挫折しませんよ☆

だからもしここを見てくれてる方がお見合い機能追加でちょっと鬱になっちゃったら、私とおんなじ考えをもってくださるとうれしいです。
図鑑も地図もほとんど埋まってるって人は・・・・・
卵の研究してみませんか?w



よし。この話はおしまい!



最近のこと。
最近は全国バトルでは宿敵である『バイキル&サミダレ』戦法の研究をするため
バイキル&サミダレ戦法で戦っている今日この頃でございます。
この戦法で負けたのは一回。
とても参考になる試合でした。
『○○○○○○○』こえーな。

幾度となく負けたバイキル&サミダレ戦法。
克服する日も近いかも!?


全バトモンス特技、ステータス調整してバイキル&サミダレ使いな方々にリベンジしますb
楽しみに待っててください☆

続きを読む
posted by マナ at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

リアなコトA〜家族が増えた〜

200706061131000.jpgあ、わたしが産んだとか結婚したとかじゃないですよ。
父の愛犬キャリーが6月5日に産んだんです(*´∇`*)
4匹だった我が家のMダックスは10匹になりましたとさ(´▽`)

前に猫が産まれたって記事を書いたりしましたが我が家には猫3匹、犬10匹、人二人の大家族(;´д`)
産まれた犬は今貰い手が2匹決まっているところ(*´∇`*)
あとの4匹は全部メス(*´∇`*)
わたしも1匹もらいます(*´∇`*)




親と離しても大丈夫になったら一緒に引っ越します(*´∇`*)
posted by マナ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

リアなコト

今日バイトが終わって深夜2時くらいだったので社長に最寄りの駅に送っていただきました(*´∇`*)

行きは駅まで原付で、そこから電車で通勤しています。

駅から駐輪場に行ったら……
知らない子が原付に座っていました!Σ( ̄□ ̄;)
ハーフのような気品を持つ彼女はグレーの髪をなびかせながら夜風に凍えてる様子。

『おねーさん、ソレあたしの。』
そう言うわたしを完全無視。
どいて黒ハートおりて黒ハート

何回も繰り返したけどずっと無視。
いいかげん私も寒かったので彼女をつつく。
すると迷惑そうな目でにらまれた。

熟睡していたようだ。
目の前にわたしがいたことにびっくりしながらも尚も退かない彼女。




あ、疲れちゃった。
酔っぱらいの戯言は気にしないで手(パー)





夜中に何書いてんだか( ̄▽ ̄;)

駅行って駐輪場行ったら数ある原付の中から私のを選んでくれたんですよね(*´∇`*)





猫が(*´ー`*)
それがまたかぁいいの♪ヽ(´▽`)/
色はロシアンブルー☆ミ
縞模様が透けておしゃれ(*´∇`*)ネッ。ハーフでしょ?

また会えるといいなヽ(*´▽)ノ♪
posted by マナ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Out of the frying pan into the fire.

なんかいろんなことがありすぎて何が何だかふらふら

まずは……、最初の頃は『攻略サイトなんか見ない』なんて仰ってたあるるさんですが、交流サイトで交流している今日この頃でございます。
今日この頃とか言ってももう何ヵ月も前ですがね。

で、先日特隊こと『特別攻撃隊』に入隊させていただきました
活動内容とかはっきり決まってるわけではないですが、たとえば配合が面倒なモンスターを手分けして作ったり、種が大量に必要なときに協力したり……
青春っすよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もうすでに協力してもらいました
『倉庫掃除』に
売ってもいいけどもったいないものを使っていただいたり、私にはまだ縁の無いアイテムを消費していただいたり。
南の賢者の塔が弱すぎて進めないわたしにモンスターを貸していただいたり
そしてそのままそのままくださったり。
お金がなくて高い店売りモンスになかなか手を出せない私に恵んでくださったり
お世話になりまくりです。

で、現在の様子です。

グランスライム・グランス・89+17
ワイトキング・福招き猫・25
ワイトキング・ぴーちゃん・46+2
しんりゅう・白虎・45+2
しんりゅう・せぃじ・99+4
マネマネ・アメショ・62
マネマネ・ぴー・44
マネマネ・ぴった・51
バルザック・ぴっぴ・35+1
はぐれメタル・はぐ・25
スライム・不二・14
スライム・ニャース・25
バトルレックス・レナ・28+1
水・+28
ずしおうまる・グレイ・28+2
スライム・+52
ギガンテス・テス・12
にじくじゃく・セブン・49+30
ゴールデンゴーレム・GO・99+3
さそりアーマー・りあ・62+4
キラーマシン2・きららん・37+9
デスピサロ・○○形見・99+7
ポセイドン・GRAY・31+5

Bクラス用
けもののきし・熊猫
ギガントドラゴン・ギガ
エグドラシル・らっしー

手紙のまま
デスピサロ


たぶんこれで全部だと思います。
最近は宝探しばかりなのであまり変わりはないと思います。
宝探しには強いしんりゅう、グランスライム、ポセイドンで行っています。
敵を倒してメタモル、経験値二倍、アイテム取りこぼしなし。にゃん牧場最強コンビですよ。宝探しではね。

今はずっと西の勇者生活。種集めを頼まれてるので、種集め・お金集め・経験値集め……Kill three birds with one stone ですよ
エンゼルスライムかわいいし全然飽きずに楽しんでいますわーい(嬉しい顔)


そういえば題の件。
今集めてるのは力の種ですが、前集めていたのは素早さの種でした。
南の賢者の塔は敵強すぎだし、罠たくさんだし、15階だしもう苦痛でした
で、素早さの種が集めおわって素早さの呪いから解放されたと思ったら……

闘技場で素早いモンスにいぢめられてます

もうすぐ誕生日なんですよね。
昔の記事見るとばれるんだけど誕生日なんですよね。
誰か勝てるモンスの詳細をプレゼントしてください
posted by マナ at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

